【韓国版ヘドウィグOST】Sugar Daddy(日本語訳)



Sugar Daddy -チョスンウ


韓国語勉強中のため、意訳、誤訳ありますがご了承ください。



Sugar Daddy歌詞



달콤한 게 좋아 입안 가득한 젤리롤
甘いものが好き、口いっぱいのジェリーロール

헤이 슈가 대디 한셀 안에 쏟아줘 꿀물
ヘイシュガーダディ一杯に溢れる蜂蜜を注いで

예쁘게 준비한 사탕 단지는 당신을 원해
美しく用意されたキャンディジャーはあなたを求めてる

달콤하게 날 채워줘 슈가 대디 빨리 와
甘く私を満たして、シュガーダディ早く来て

검게 우뚝 솟은 끝내주게 죽여주는 너
黒くそびえ立つとてつもなく素敵なあなた

준비한 벨사체 블루진 섹시한 팬티도 물론
用意したヴェルサーチのブルージーンズセクシーなパンティーももちろん

자 이제 출까 디스코 댄싱 나는 이 밤 불탈래
さあディスコダンシングへ出かけよう

달콤하게 날 채워줘 슈가대디 빨리 와
この夜を燃やしたい 甘く私を満たしてシュガーダディ早く来て

나 또한 마찬가지 너를 위해 이 몸 다 줄께
私も同じあなたのためにこの身を捧げるわ

달콤하게 날 채워줘 슈가대디 빨리 와
甘く私を満たしてシュガーダディ早く来て

짜릿하게 휘감는 터질듯한 팽팽함
刺激的に絡みつく爆発しそうな緊張感

처음 느낀 육체의 쾌락
初めて感じた肉体の快楽

날 채워줘 가득 빨리 와 바라바라바라바!
私を満たして早く来てバラバラバラバ!

컴온 슈가대디 빨리 와
カモンシュガーダディ早く来て

위스키, 프랜치 씨라렛,
ウイスキー、フレンチシガレット

초고속 할리 모터 바이크
超高速ハーレーモーターバイク

주방기기, 최신 가전용품,
キッチン用品、最新の家電製品

그리고 미용도구 기타 잡동사니
そして美容道具など雑貨

난 원해 현대인의 필수명품 넘겨봐 찾아 주문해
私は現代の必需品を欲してる渡して注文して

넘쳐흐르는 쇼핑 카달로그
あふれるショッピングカタログ





もしよろしければサポートお願いします! いただいたサポートは翻訳の活動費に使わせていただきます!