。美容院で購入したヘアオイルと、コーデと表参道のXmasツリーの話

こんばんわ。

そろそろクリスマスですね!

先日、インスタで気になっていた表参道にある美容院 waystokyo さんへ行ってきました。

ホットペッパーでの予約が取れなかったのですが、たまたま空いていた所へやっと予約が取れて行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

自分がいいと思える美容院がなかなか見つからず未だに美容院難民ですw

今回は今までで希望を1番聞いてもらった美容院な気がします。なのでしばらく通ってみようかなと思います。

カラーも希望通りの透明感のあるお色味♡今までで1番満足なきがする。

セットもしてくれて、その時に使ったオイルが香りがとてもいい匂いでした。

画像3


普段美容院ではオイルなど買わないのですが、こちらで買った仕上げ用オイル

香りがすごいよくて、スタイリングオイルも無くなっていたので買ってみました。

4000円と少し高かったですが、香りについ引かれてしまいました笑

画像1

画像2

写真がこたつの上でお目汚ししてますw.

そして、表参道の美容院だったので、色々散策した帰りに見つけた綺麗なクリスマスツリー🌲

画像4

cartierさんのツリー。なんて素敵♡

そしてこの日のコーデ。

画像5

visさんこロングコート。今年は大活躍!

マフラー🧣コート共に去年のセール品

bagはプロポーションドレッシングさんのもの。

トートバッグは美人百科様の付録。

いつもどこかしら美人百科さんの付録持ち歩いてます。

ということで今日はここまで。