見出し画像

一番近いからこそ、難しい。

こんばんは、きなこ(妻)です。

今日は女の子の日ということと、
昨日のビリーズブートキャンプにやられたため、
気持ちはどんよりイライラ、
身体は激しい頭痛と倦怠感。

ほーんとになにもしたくない1日でした。。

1番好きなあずき(夫)に、いつも笑って優しく労りたいのに、機嫌が悪い時は要らない言葉をかけてしまったり、、

やる気のないオーラを発してしまったりと、

恋人だったら隠せたであろうことが、
家族になって、そして子どもがいて余裕がないととくにそういった弱さや至らなさが出てきちゃいますよね。

逆に考えると、家族だから、自分が繕わなくで良い生きていることができてるんだなあとも捉えられてそれはそれでいいことなんだけど、


できれば大切な人には、
感謝と尊敬の気持ちをもって日々過ごしたい。

まぁでもお互いの弱さを受け入れられるのも家族だからこそできることなのかなあと思い、
反省しつつも、今後も何回か反省するんだろうなと思ったり笑

ごめんね、あずき。
いつもたくさんサポートありがとう。
あずきのおかげで、自分のしたい仕事、
そしておもちと笑って過ごせてるよ。

いつもありがとう。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?