月曜断食1日目(断)±0kg ±0.0%

2019.11.5.TUE.
月曜断食1日目(断)±0kg ±0.0%

(月)に釣り大会とBBQがあったのでさっそく(断)を(火)にスライド。
今週は(良)を(水・木・金)と3日に縮めることに。

連休で溜まったお掃除と洗濯。
そういったことまできちんとしようとしたら
空腹(←身というより心が)に耐えられなくなって
「もういいや、やっぱり食べよう」
と思って断念してしまいそうになる気がしたので
断食の日は自分を甘やかしていいことにした。

前から観たかったNHKオンデマンドを契約し、
さっそく大河ドラマ「篤姫」を観ながら
ただひたすら刺繍をした。

お昼過ぎは眠気が出たので
ちょっとでもすぐに時間をやり過ごしたくて
1時間ほどお昼寝もした。

夜。
ここまでがんばったんだから
今日だけは何としてもやりきりたいと
「食べたい食べたい」を乗り越えて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?