見出し画像

明日は東家志乃ぶ勉強会「おとのゆうべ」第一回

明日2024/3/28(木)はいよいよ「おとのゆうべ」第一回です。
入門以来疎遠になってしまっていた友人知人の音楽家のみなさんや、アーティストの方々と少しずつ親交を取り戻しつつ、音と声にこだわった会を続けて行けたらと思います。

初回となる明日のゲストは『コエトオト』のお二人で、自分で詩と曲を作って活動していたバンドのドラマー、伊藤孝喜さんと、当時からとてもお世話になっていた小野紫さんのユニットです。
高円寺や下北沢でいろいろ、新橋ではレコ発イベントなんかもしたりして、とても縁の深いお二人です。
そんなお二人とまた同じ空間でご一緒できるのがとても嬉しいです。

そして、明日はネタおろしをさせていただきます。
「土方歳三港の斬り込み」作・鶴 祥一郎
ついに土方さんが出てくる演目を!
心躍ります。
高幡不動の土方さんの像に何度もご挨拶申し上げて、ようやく師匠にもGOをだしていただき、はじめてお客様にお聴きいただきます。

東家 美姉様とのお稽古もいたしました。
明日はとにかくがんばります🔥
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?