見出し画像

続・もなかのトイレ事情

3月になりました。
2月という言葉の響きに比べて、3月というだけで春が来たなぁ 
といった気持ちになります。
2月末にコロナ陽性になり、少し記事が滞ってしまいました。

先日書いたもなかのトイレ事情

その後の状況なのですが、
新しいレイアウトになってから全くオシッコをしてくれません💦
我慢してベッドなんかでお漏らししてはいけないので
寝る前に1階のおしっこをしてくれるトイレに連れて行き
朝起きたらまたその場所へ・・・
新しい場所のトイレには見向きもしないのです😨
こんなに神経質な犬とは思わなかったです。

手首を曲げてくつろぐもなか

新しいレイアウトのトイレにおしっこをしてくれる日は来るのかどうなのか🤔


さて春のわんこイベント出展の開幕はコチラ
わんだふる山口2024(3月16・17日)
地元山口からスタートです!

3/16-17わんだふる山口

昨年のわんだふる山口は初開催でありながら来場者が2万人を記録した おばけイベントでした。
お天気次第ですが、皆さんに楽しんでいただけるイベントになるよう出展社として頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?