見出し画像

ミス・ジャパンの女性辞退しましたね。

※注意 写真はイメージです。ミスコンジャパンの画像ではありません。

こんにちはナズミロジックです。
今回はミス・ジャパンの椎野カロリーナさんがミス・ジャパンを辞退したことについて話していきたいと思います。
今回はXで話題のポスト中心のため人の意見と共に話していたいと思いますね。

ミス・ジャパンのグランプリに日本人の家系でも生まれでもない全然よそ者の5歳から住む女性が優勝しました。別にそのことについては賛否両論で日本人らしくないのはあるが選ばれたことと、日本国籍を保持していることの観点から別にいいじゃないかと思う。これからグローバル化に連れて日本国籍保持で愛国持つやつが日本にいることになる。また、日本国籍保有者なのに日本嫌いな人間は日本から出てゆく選択肢になるかもしれない。政治的にはそんな感じもはらんでいるが、ミス・ジャパンも祭典だからあまり覚めるようなことは言いたくない。

そんなわけで今年の顔となるつもりだったが見事に不倫疑惑。相手はイケメン筋肉美容整形医Мである。年齢の近い高須幹也医師がやり玉にあがったが違うみたいだ。
そんなわけで今回はミス・ジャパンの女性が辞退したことについて語って行きたいと思います。
今回のグランプリである椎名カロリーナさんはウクライナ出身の日本国籍を持った女性。生まれも日本人じゃないよそ者。見た目は美形だがやっぱり日本人離れした容姿である。これが日本の顔になるのはいかがなものか?ヨーロッパ系であるためヨーロッパ受けはするが日本人の顔ではない。しかし、要件が日本国籍を保持している者のため文句は言えないし、日本人として活躍しているため仕方ないことだとは思う。

やっぱり、グランプリを獲得した件で外国人がグランプリ取るのはいかがのものかという意見もある。それは十人十色でいろんなどぶ川と化したインターネットならではの多様な意見のため仕方ないことだと思う。

そんなこんなで今年は椎野カロリーナさんが日本の顔として活躍するつもりだったが残念ながら不倫報道が出て辞退することになった。

一説には不倫相手の医者が審査員だったという噂もたったがデマらしい。

1月30日に週刊文春のオンライン記事は椎野カロリーナ氏がイケメン筋肉整形外科医のMさんと不倫したという報道があった。手つなぎデートもあり肉体関係もあったとか。正直、椎野カロリーナ氏は未婚であり悪いのは医者の方であるが彼女が不倫の事実を知っていたかどうかで決まると思われる。
ホリエモンはこのことに関して一言、悪いのは男側であって正直彼女は一つも悪くないということだ。確かに、知らなかったら悪くない。知っててあえてやっていたら悪いことである。そんなわけでミスグランプリは返上。空位となった。それなら準グランプリの人をミスにしろと言いたいものだ。審査のやつらも何考えてるかわからん。

そんなわけで、今回はみさんんはこの件についてどう思うか
・ミスグランプリに外国人の親を持ち、外国人生まれの外国人顔した日本国籍を持った女を選んで日本の顔として活躍させるのはどう思うのか。
・ミスグランプリに選ばれたことによって週刊誌に注目され文春砲を投げられた。その影響で辞退を選ぶ運びになった。そのことについての彼女の気持ちと文春の報道姿勢について。

意見があればコメント欄に書いてください。

追記 アジアカップの伊東純也氏の性加害報道について

アジアカップ開催中にあえて伊東純也氏による性加害報道が出ました。
記事によれば2023年6月に大阪のホテルで友人と共に酒を飲ませて同意のないまま性的行為を開始したという。伊東氏は妻子持ちのため非常にまずいことになった。しかも、世界で高く評価されているサッカー選手のため尚更。報道されたのがあえてのアジアカップの途中でありタイミング的には最悪の時期であった。選手としては一番サッカーに集中しないといけない時期なのに水を差すタイミングのためサッカーファンからは痛烈な批判を浴びた。
JFAも擁護したが、結果的に伊東選手はチームから離脱。離脱した後の試合では日本代表も負けてしまったという最悪な結果となり、新潮も報道のタイミングを考えろよと思ったぐらいだ。
内容的には妻子持ちの伊東選手の問題や女性に対しても週刊誌よりも先に警察だろ、女性によるマンコ二毛作(ハニートラップ)みたいなことを言われお笑い芸人の松本人志氏の性加害問題とともし週刊誌を騒がせているがこちらの方は今回は問題じゃないのでスルーするとともに、チー牛無職の俺にはハニトラ怖いと思いながら女性なんて近づけないしそんなんじゃ少子化の加速につながってしまうと勝手に思うことでもある。(男が悪いこともあるが女の狂言で男の人生を狂わせることが簡単であるから。)

週刊誌は売れれば問題ないことしか思ってないかもしれない。

これに関してはのちに報道があると思うので待つしかない。

今回のミス・ジャパンはどう思う?|ナズミロジック (note.com)

《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート | 文春オンライン (bunshun.jp)

《“筋肉医師”との手繋ぎ不倫を一転認める》椎野カロリーナ(26)をミス日本グランプリ“返上”6時間前に「週刊文春」記者が直撃「お騒がせして…」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

「隣のベッドで彼女を無理やり…」 サッカー日本代表・伊東純也との「ホテルでの一夜」全容 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)



これからもテキトーにつぶやくぜ