見出し画像

他人の時間を食いつぶすという大罪

極論だけど、ええ歳してドタキャンやバックれが出来る奴は今すぐ人間をやめた方が良いと思う。いや、もはやそんな糞サイコパス野郎は人間じゃない。人の姿を借り、人語を話す畜生だ。

それくらいドタキャンやバックレというのは大罪なのである。

なぜか?

人様の時間(命)を自分のエゴで浪費させてしまうからだ。

浪費させてしまった時間は謝罪しようが、死んで詫びようが戻すことは出来ない。過ぎ去った時間は二度と戻すことは出来ない。

時間だけじゃない、バックレやドタキャンという行為は相手の心や移動するために掛かった労力や交通費をゴミクズにしてしまう。

では、なぜ人間の皮を被った糞サイコパスの皆様はそんな事を平然と出来るのか?

他人を見下しているからだ。

他人を見下しているから、自分のエゴで時間やカネを無駄にしようと心が傷つこうと平然としてられる。

俺は自分に時間を割いてくれた人には後悔してほしくない。

人様の二度と来ないその時間を浪費させたくはない。

それが自分のために時間(命)を割いてくれた人への礼儀とか敬意ってモンだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?