見出し画像

[日記]【‘‘毎日投稿と気分屋で書くことについてのあれこれ’’、】

執筆スタイルについては、特にこだわりがないということは、私が過去に記したものにも似たような内容があると思うのですが、どの記事に詳しく書いたのかは本人もいまいち分かっていないところがあります。
毎日投稿をされているクリエイターさんの記事を見ていると、いつも尊敬と憧れの気持ちでいっぱいになることがあります。
創作物を毎日、量産する為には原型となる発想のネタがなければ書くことが難しいのではと私自身は思っていて、その時々の体調によって書けないこともあったりするのだが、平日の仕事がある日はなかなか書こうと思うモチベーションが上がらない問題があったりします。
ですが、自分よりも明らかに仕事や家事があって忙しいだろうと思う方で、なおかつ毎日投稿されている記事を読んでいると、どのような執筆スタイルで投稿しているのだろうかと、具体的な執筆風景、YouTubeであるようなVlog的なものでぜひとも参考にしたいなと思ったりしています。
そうした憧憬の念を抱いたまま、月日は立ち、私は自分なりに悟りを開くことに決めました。
それは、気分屋で書きたい時に書く自分なりのスタンスを尊重するということです。
いくらリスペクトを抱いても、自分はその人と同じような存在にはなれない、それなら今の自分のスタイルを貫き通せばいいのではないかという考えに行き着きました。
思考を捻り出したところで、自分が書く気分でなければ何も生まれることはない。
それならば、気分屋でいる自分の性格と向き合いながら創作を続けていこうとそう思いました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければ、サポートお願い致します。 頂きましたサポート資金は、クリエイターとしての活動資金として使わさせて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。