見出し画像

メディア掲載のお知らせ:「白川寧々さんのYouTubeにインタビュー出演しました!」&「TwinkleさんのサイトでTicTacToeが紹介されました!」

この度、ご縁あって白川寧々さんのYouTubeチャンネルにインタビュー出演させていただきました!

私の英語サポートのこれまでの道のりや考え方などを丁寧に楽しく聞いてくださっています。

長い動画になってしまっていますが、ご関心ある方はぜひご覧ください。


寧々さんを知ったのは、3年ほど前、2度目のアメリカ駐在中でした。何かの検索中に、こちらの記事を見つけて読んだことを覚えています。

この人面白い!😆 と思ったと同時に、いろいろとハッとさせられました。

その後どんなタイミングでか、時々、いろいろなことをお話するようになりました。どんどん大きくなる寧々サロンでは、海外進学を直接的・間接的に手伝って、たくさんの人が自由に羽ばたくきっかけを渡しているようです。

自分の可能性を認めて努力して、自分の人生の新たなチャプターを開いていくって素敵だなあ!と、そんなみなさんを見ていてとても前向きな気持ちになれます。

留学や海外進学をしてみたいけれど・・・の点々にいろいろなことが含まれる方は、一度問い合わせをされてみると、突破口が開けるかもしれません☺️


 __________________


そして、こちらは大分前になってしまったのですが💦

おうち英語の強い味方!
英語学習マテリアルの素晴らしいサイト、Twinklさんの記事で、私のTicTacToeを紹介していただきました!

「英語初級者向けゲーム」の二つ目に載っています

英語学習のマテリアルは今はオンラインにたくさんたくさんある時代ですが、Twinklさんのカバーする範囲は素晴らしいの一言です!

きっとおうち英語をされている方なら、一度はサイトを利用したことがあると思います。
もしまだの方がいらしたら、ぜびぜひチェックしてみてください!有用なマテリアルがたくさんです!


今日は恐縮ながら、ありがたいメディア掲載のお知らせまででした!🙈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?