アキレス腱断裂 2日目

すごく痛いというわけではないが、腫れてるなぁ。
重だるい感じ❓というか‥
来週から仕事どうしよう‥

松葉杖移動はしんどい。
車椅子は地域の社会福祉協議会で借りれるのは知ってる。
社会福祉協議会に電話をして、車椅子ゲット👩‍🦼
そのまま、職場に仕事道具やパソコンを取りに行く。
とはいえ、松葉杖で校内に向かうが、同僚に出くわす。
『大丈夫ですかー❓聞きましたよー』
と言いながら笑ってる同僚。

『落ち着きのない私らしいでしょ』という言葉に納得の表情🤣😂

ご迷惑おかけします。

車椅子and松葉杖マスターになったんねん!

でも松葉杖も車椅子も腕が痛い‥中々前に進めない‥

ショルダータイプのスマホケースにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?