見出し画像

【マンガ紹介】なんでここに先生が!?【日活を思わせる魅せ方】

こんにちは、こんばんは、おっぱい大好き

投稿記事の半分はマンガ紹介じゃないか?って突っ込みはいらないです。
週刊誌、月刊誌を読んでないので情報源はツイッターのみです。
なのでフォローしてる先生がセクシー系だと知るマンガもセクシー系に偏りますね。

今回紹介するマンガはアニメ化もされた間違いのない間違いが起こるラッキースケベマンガのなんでここに先生が!?です。

どうですか?表紙からにじみ出るセクシーが分かりますか?

1巻の主人公は児嶋先生です。

1部生徒からは鬼の児嶋などと恐れられている厳しい先生です。

ある日、男子生徒が利用者が少なく快適な職員用トイレで用を足そうとする所から話が始まります。



「ここは男子トイレ」




「まちがいなく男子トイレだ」





「じゃあなぜ・・・」








画像1

もう1ページ目からこれですよ
しかも、この先生は下半身丸出しなのに凄んできます。
さすが鬼の児嶋はんぱねぇ
続きは本編で読んでください。

だいたい1巻に1人の先生を主人公にして物語がつづられていきます。
どーんと10巻大人買いしちゃいますか?

冒頭でアニメ化もされてると言いましたよね。
地上波では大事な所に下図では無いですが隠れてます。

画像2

blu-rayでは無修正です。
そこらへんのセクシーアニメよりセクシーいですよ。

タイトルの日活を思わせる魅せ方はコミック版で確認してみてください。
そんな物を使ってアレを表現しちゃうんですか?ってなりますよ。
ほぼ無修正セクシーマンガです。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。