50代でも10キロキレイに痩せられる!プレ更年期世代(40〜60代)専門ダイエットプラス

オンラインを活用し
40〜60代の女性を中心にダイエットサポートを行う
ダイエットプラスの代表、谷口です


「痩せづらい」には理由がある

40歳を超えたあたりから
女性ホルモンバランスの崩れから
さまざまな体の変化が起きます

その1つが「代謝の低下」です
だから少し食べただけで体重は増え
ダイエットしてもすぐに結果が現れないのです

他にも
情緒の不安定や関節の痛みなど
1人では解決できない悩みが増えていきます


自分の”今”の体を理解したダイエット

さまざまな体の変化がある中で
巷で流行っている無理なダイエットは厳禁です

余計に体重が減りづらくなったり、関節を痛めたり
最悪の場合、病気の原因すら自ら作ってしまうことになります

「じゃあ、何をやったらいいの?」と
疑問の声が聞こえてきそうですね

それは
「自分の今の体を理解したダイエット」

例えば
糖質制限ダイエットが流行っていますが
これはあまりおすすめできません

理由は
筋肉が減ってより代謝が悪くなり
リバウンド率が跳ね上がるからです

また、40代以降では
筋肉が減りやすくそれに加え
骨量も減りやすいため

しっかり糖質(ご飯)も食べながら
痩せていくことがとても重要になります

今の自分の体を理解した上で
無理なく健康的に
そしてキレイに痩せられるダイエット

これこそが
40代以降の方に求められる
ダイエットだと思っています


何歳からでも痩せられる

ダイエットプラスでは
50歳前後の方を中心に
たくさんのお客さまをサポートしています

過去、サポートさせていただいたお客さまで
・30kg弱のダイエットに成功された方
・18kg痩せて自信がつき転職に成功された方
・12kg痩せてお腹周りがスッキリされた方
・ボロボロだった健康診断がオールAになった方
・階段の上り下りすらできなかったとこから登山ができるまでになった方

さまざまな成功事例があります

その上で言えることは
「人は何歳からでも変われる」
「何歳からでも痩せられる」
ということです

「次に変わるのはあなたです」

絶対に諦めず
第二の人生を大いに楽しめる体つくりを
今、始めましょう!

そんな頑張るあなたを
僕たちダイエットプラスは
全力で応援しています♪


【ダイエットプラスの目的】

①どこでも、いつでも”ホンモノ”のダイエット指導が受けることができる環境
②時代やコロナ禍で加速する「孤独」を解消する
③一番痩せづらいプレ更年期世代(40〜50代)を救い笑顔にする

【ダイエットプラスの価値観】

「女性が幸せで笑顔でいれば、まわりも笑顔になれる!」


【トレーナー紹介】


代表:谷口一樹
SNS名は酒好きダイエットトレーナー

【実績/経歴】
・ベストセラーダイエット本著者(2冊)
・SNS総フォロワー16万人
・スポーツ専門学校栄養学講師
・大手フィットネスクラブトレーナー育成講師
・朝日新聞記載(2度)
など



40〜50代女性の美ボディ作り専門家:さや

【実績/経歴】
・総フォロワー5万人
・40代で10キロ痩せた経験あり
・ミセスグローバルアース東京ファイナリスト
・30〜70代女性のお悩み解決1000件超
・大人のおしゃれ手帖(2024.2〜3月号記載)
・各種メディア雑誌掲載多数



痩せるダイエットマインド専門家:大野ナデシコ

【実績/経歴】
・ブレインハートアカデミープラクティショナー
・運動なしで15kg痩せた経験2度あり
・悩める女性の救済1000件以上
・「運動なし」でも痩せたお客さま100%



美姿勢つくりの専門家:だいご

【実績/経歴】
・東急スポーツオアシス認定トレーナー
・年間200人以上の姿勢改善をサポート
・年間500時間以上ダイエットをサポート
・日本最大級のフィットネスイベント代表プレゼンター



痛み/コリ改善の専門家:けい

【実績/経歴】
・理学療法士(国家資格)
・病院勤務15年
・専門学校で講師(看護学校など)
・市や区のダイエット教室の指導
・サポート数3万人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?