見出し画像

ごちそう

甥っ子の誕生日パーリー2日目←

手巻き寿司パーティー🎉

手巻き寿司パーティーに合わせるのは静岡の日本酒〜〜

6月に“花の舞酒造”さんで酒蔵見学をした時にアホみたいに飲み、アホみたいに買いました←

酒蔵見学するとね、このお酒全部試飲させてくれます。

見学時間より確実に試飲時間が長かったwwwww

1つ1つ全部味が違うし風味が違うので悩みに悩んで相当ご購入に至りました…www (模範的お客w)

今日の「香る純米酒 花の舞」はフルーティーで華やかなお味です。

今日はマグロが主役だったけど、白身のお魚のが合いますな。

白身のお魚のカルパッチョとか良さそう。

いつも飲みきれないから、次はカルパッチョと合わせたい!!!

美味しいお酒と美味しいご飯と今日もありがとうございます😋

#ごはん #日本酒 #静岡 #酒蔵 #花の舞酒造

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?