見出し画像

今日の2月5日は〝ニコニコ〟の語呂合わせから 『 #笑顔の日 』😊

今日の2月5日は〝ニコニコ〟の語呂合わせから 『 #笑顔の日  』😊


昨年末の冬まではさほど寒くもなかったですが、先月あたりから急激な寒さが…。

水洗いが多いので、この時期特に手も荒れやすいです。

また、このご時世換気も注意しなければならないので、扉も開けなくてはならず、底冷えの寒さが続きます。
お店でも客席の扉を開けるなどしてますので、ご理解の程よろしくお願いします。
早く暖かくなってほしいですね。

さてさて、
今日の2月5日は〝ニコニコ〟の語呂合わせから 『 #笑顔の日  』😊

食べたらニッコリ笑顔になれる、サーロインステーキあげておきます。

いつ見てもご飯が気になる…笑

みなさんの笑顔になる食べ物は何ですか?

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?