見出し画像

2023/5/3

日記です。
朝、6時に目が覚めた。
布団でしばらくゴロゴロ
まずは洗濯機をまわす。
その間はまた、お布団へ。
しばらくこじょうさんの
音声配信を聞いていたら、また寝落ち。
声がいいから、寝ちゃうんだよねー。
洗濯物を干して、掃除、朝ごはん。
昨日閃いたことを実行する。
あるものをメルカリにだすこと。
リサーチして、値段を決めて、
少し安くして出品。
なんと!秒で売れた!!
初めてのことで、小躍りする。
さっそく梱包して準備。

買い出しのついでにコンビニで発送。あまりの天気の良さに自転車で、うろうろしたくなり、少し遠くのミスドを目指す。手帳タイムを外でやろう。
Love Myselfを忘れがちだったので、
ゴールデンウイークはしっかり自分の本当の気持ちを確認していこうと思う。
ついつい、家族のことを優先してしまう癖がある。そうすると、必ず身体に無理がくる。長年の癖はなかなか抜けない。
自分の気持ちを細かく確認していこう。とくに、星てきには5月の中旬ころまでは。焦らずに。じっくりと。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥