見出し画像

適度に適当。適当に適度。

適当な適度の範疇。

適度な適当の範疇。

自分で言っててよくわからないけど、おそらくパーソナルスペースて表現になる。

適当の中にもルールがあって、適度にもルールがあって。そのルールが分かり合えたり、共鳴できるとお互い居心地のよい存在となるのではないかと。

そんな事を考えると難しい事を考えるなぁー私と思う反面、実にくだらないとガリレオ風なセリフを思ってみる。

言わなくてもわかる事。言わなくてもいい事を言ってしまうのが理解出来る事。

要は優しい人になれたら良いのだと。

雑なまとめ方になった。

あー。天気良いからビアガーデン行きたい!

夏が止まないうちに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?