見出し画像

夢占い15

よくありがちな芸能人と結婚している夢。

相手はドラマとか良くテレビで見かける方。夢の私は結婚してるが、リアル私は…そんなにタイプではない。

なぜか夢の中ではその人はバツ2になっていた。腕を組んで線路沿いを歩く。お腹空いたから何か食べようと言われるが、かなりの深夜の為、躊躇う私。


…きっと番組表を見てて、この人の名前が出てきたから印象に残ってたんでしょ。ではでは調べます。

芸能人と結婚する夢は、モテ期が近付いている吉夢。   出会い運が高まって素敵な恋が始まるチャンス。

また夢を見た後、目標を達成したり、夢を実現したりして、脚光を浴びるチャンス。仕事の場面であなたの実力が認められて、周囲からの評価がアップする可能性も。

…これは吉夢ですね。解釈が色々違うみたいけど、私はこれを信じてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?