美容

実家にいる時、興味のある物を色々試してた。効果があったかと言われるとわからない。

ただ自分が買い揃えていたシリーズが、ことごとく終売していった。見る目なかったんかな。

同棲まがいの事をしているときは、相手がお金にうるさかったから、美容代を削ってた。

ドンキの500円ぐらいのオールインワンジェルのみだった。

今思うと年齢に対して恐ろしい事してる。ただ私は、若干せっかち&めんどくさがり。あんまり凝った事はしたくない。

朝⁑化粧水→ドンキのオールインワンジェル。

夜⁑化粧水→パック→乳液→ドンキのオールインワンジェル。

きっと年齢的にはまだまだ甘いと思うけど、凝りだしたら続かないし、かと言ってコスパ高いと続かない。

パックは、昨年日焼けした時に会社の先輩に言われて始めた。その人は肌が白いしキレイ。年齢からすると説得力があるから。

それまでは、たまーにマッサージとか行くと必ずどこでも乾燥してますね。て言われてた。粉吹いてないし、自覚もなかったけど今ならわかる。

今は朝起きた時に顔が引きつらない。内面が潤ってきたのかな。ちょっとずつ何かをしていくと自分の肌の欠点が見えて来る。

悩みが解決して、また欠点が見えてきて推理して解決の糸口を探すてちょっと楽しい。

頑張って磨くぞー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?