見出し画像

babamio  『プレール』

『プレール』ばばみお


感情を司る右脳に直接届くように、左耳にたくさん「愛してる」がくるようにしたよ、愛してる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『プレール』

君がiPhoneに替える
こうして世界は回る
でも君を1番に愛せる順番はなかなか回ってこないな

夜ご飯は家で食べる
あーあ、こうやって世界はできてる
わたしは君のこと宇宙一好きだけど
君の愛はいま手一杯

君は光合成をする
注がれて愛は惰性
軽率、、、

わたしは有機溶媒
呼吸をしてる合間に君は水色になる
君は酸素
昨日まで何もないまま生きれたのにな
愛してる、プレール

君はiPhoneに代わる
わたしの世界を回す
君はわたしのこと愛してると言うけど
君の愛は無尽蔵だからな

これはお母さんにあげる
ほらね本当に君は素敵で
そんな君のこともちゃんと好きでいたいのに
君の愛をいま目一杯

君は光合成をする
注いでる愛は慣性
辛辣、、、

わたしの有機溶媒!
よそみしてる間に君はあの子と出会うけどわたしの酸素!
昨日まで呼吸もしないまま生きていた
愛してる、プレール

君を高校生をする
注ぎあう愛は神秘
現実、、、!

わたしは有機溶媒、呼吸をしてる愛情
君をアイシテル!
わたしも酸素になれたら
素直になれたらいいのにな
愛してる、プレール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


聞いてくれたら嬉しいです、見てくれてありがとう。


ばばみお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?