見出し画像

服部克久さん

MUSIC FAIRの追悼番組見ました?

長門裕之さん、南田洋子さん司会の頃はまだ子どもでしたが、
親と一緒に見ていました。
おとなのゴージャスな音楽番組 って印象で
子どもの私にはどこまで理解できていたか?って感じですが、
この番組の雰囲気が好きで当時からよく見ていました。
服部克久さんが関わった、たくさんのお仕事のひとつ
子どもの頃から無意識に影響を受けていたんだなと改めて感じました。

そして
山下達郎のサンデー・ソングブック
「服部克久さん追悼 with 山下家」聴きました?

山下達郎さんが語る服部克久さん とても興味深いお話でした。
次回放送の6月28日まではradiko(ラジコ)で聴けます。

たくさんゴージャスな音楽を身近に感じることができたのは
テレビでもたくさん触れる機会を与えてくれたからだと思います。
ステキな音楽をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?