見出し画像

おそばにパンダ

日記です。引っ越しごはんの話をしよう。
トップ画像は お久しぶりのモーニング。

無事に 引っ越しが できました~。
ってことで、引っ越しそばを 食べたいな。
1人料理教室④!(③はカオマンガイ

これが(パンダ パンダ パンダ)

画像3

こうなって(in パンダ トラック)

画像3

こう!  マイスタークオリティー ♪

画像2

ふぅ~ 新しい お家についた。
パンダ箱だらけだ。
引っ越しそばを 食べましょう。

これが

画像4

こうなって

画像5

こう、できたー!
って 焼きそば かーい。

画像6

ソバはソバなので。嘘ビールに合う味だ ♪
美味しい おソバにパンダ な日でした。

パンダ箱、ちゃんと 片付くのかしら。
末永く お側にパンダ になるかもね …。
ほんま~ かいな そうかいな♪

さぁ、新しい日が 始まるよ。
うまくコトが運ぶといいね。よい1日を!

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

おうち居酒屋やってみた