見出し画像

50日過ぎました。

息子が生まれて53日、私も出産して53日が経ちました。
息子の成長ぷりがすごいです。
生まれた時2600gだった我が子は今は5200g、ちょうど生まれた時の倍になりました。

息子の成長に伴い
出産で弱くなっている私の骨はボロボロです。
首,肩,腕,手首,指,腰,膝,足首痛くないところは顔くらいです。

妊娠前からもずっと運動をしてきた私なので、体力は自信がありましたが妊娠と出産を経た女性の体というのはアナザーレベルです。
本当に本当に今までで一番弱くなってしまいます。

夫が1か月の育休を取っているので
夫婦二人三脚で我が子をスクスクと育ててます。
今週から夫は復職。
レオと2人で何して遊ぼうかな〜
家の周辺に,図書館とCAP’S児童館に行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?