見出し画像

【祝】リキ本PR動画完成!!【制作チーム紹介・イベント先行告知】

『リキ~9つの命を繋いだ運命の犬(上下巻)』のPR動画が出来ました!!


4月7日朝6時12分(ワンニャン分)から、琥珀ベイビーのTwitterにてご覧いただいております💕

有難いことに、ツイート後からたくさんの反響をいただいております。
PR動画を観て本書をご購入下さった方もいらっしゃり、大きな喜びを感じております。

(上:電子書籍バージョン)
(下:紙書籍『ペーパーバック』バージョン)

PR動画は琥珀ベイビーTwitterの固定ツイにございますので、ぜひご覧ください。素晴らしい動画となっており、本書にとっても著者にとっても、大きな贈り物となりました(*'ω'*)⭐

■PR動画制作チーム・infinity様の紹介


今回、素晴らしいPR動画を作って下さったのは、
「動画制作チーム・infinity」様です。

PR動画のモニターという事でお声がけいただき、当方との綿密なやり取りにも快く応じていただけました。
動画制作チーム・infinity様はこちらの方々により活動運営されていらっしゃいます。

ミツ様のTwitterはこちらから


TACK様のTwitterはこちらから

動画の尺の長さから、使いたいキーワードや動画でアピールしたいポイント、動画で出したい雰囲気など何度もやり取りさせていただきました。
動画シナリオはミツ様が担当、動画作成はTACK様が担当されていらっしゃいます。

シナリオ作成段階から、「本書で訴えたいポイント・使いたいキーワードや、使いたくないキーワード」など、制作チームと著者の持つ相違点などを何度もすり合わせさせていただき、そのたびに即座に快く対応していただきました。

放送作家をなさっていたミツ様から、シナリオの初稿をいただいた際に目を通した瞬間、「ああ、これは良い動画になるな」とわかりました。
おベビも一応物書きなので(笑)、読めば映像がすぐに浮かびます。
そこで、「これは良いものになるな」とすぐに確信しました。
一点だけ本書の主題とやや違うかな、という箇所を伝えたところ、秒でシナリオを直して下さり、文句なし!!のシナリオが完成⭐

そして動画作成担当のTACK様から、動画に使いたい写真をわかりやすく説明いただき、当てはまるものを数点送らせていただきました。
そして待つこと数日(進捗状況など定期報告有難うございます⭐)。

このような、とても素晴らしいPR動画が完成いたしましたー!!

なんと、リキ本の表紙タイトルの字体まで同じものを使って作成して下さっています。
字体を揃えることで動画と実際の本との間に違和感を生まず、一体感を出して下さり、制作における細やかな気配りを感じました。

(上のTwitterリンクからPR動画をご覧いただけます。お手数でなければ、上記ツイートの拡散・リツイートをよろしくお願い致します。皆様の温かな応援により、支えられております)

チームinfinity様はkindle本のPR動画のみでなく、あらゆるデジタルコンテンツを作成していらっしゃいます。
漫画・エンタメ・同人誌・即売会でのプロモーション・デジタル名刺としての活用など幅広く対応されていらっしゃいますので、「こんなの作りたいんだけど、どうかな?」という方はぜひご相談してみて下さい⭐

改めまして、チームinfinity様、この度はモニターにお声がけ下さり有難うございました!!

●本PR動画の著作権は琥珀ベイビーに帰属します
●動画制作チームinfinity様が活動・運営のポートフォリオとして本PR動画を紹介することに対し、琥珀ベイビーはこれを承諾しております

■イベント先行告知!今年も「あの」イベントが!


今年もやります!
「しぶきバースデーイベント」の先行告知です⭐

昨年しぶき1才の誕生日企画として、応募者様の中から1名様に『保護猫・しぶき~保護犬が保護した赤ちゃん猫の120日~』の紙書籍(ペーパーバック)を1冊プレゼントする企画を行いました⭐
(※当選者様への発送は完全匿名配送です。LINEその他のアカウントや住所氏名を聞く・当方が知る事はございません)

昨年のしぶき1才記念企画の時。
フルカラー大判での紙書籍を1名様にプレゼント致しました⭐

昨年は、誕生日を迎えるしぶき本人に応募者様のアカウント名を書いたクジを引いてもらい、「しぶき本人による抽選の動画」もTwitterにアップさせていただきました⭐

今年6月5日に晴れて2才になる、しぶき。
今年も「しぶきバースデーイベント」を行いたいと思います!!

プレゼント内容は、思案中です!!
しぶき本が良いのか、はたまた別の・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
来月5月中旬をめどにこちらのイベントも詳細の告知及びプレゼント企画への応募開始を始めますので、ぜひ来月ご参加くださいね💕

日頃しぶきやその他の子らを可愛がって下さる方々・また、琥珀ベイビーを応援して下さる方々へ向けて、ささやかなお返しの意味を込めた企画でございます💕


以上、『リキ~9つの命を繋いだ運命の犬(上下巻)』PR動画完成のお知らせと、制作チーム様の紹介、イベント先行告知でございました⭐



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ノンフィクションが好き

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。