見出し画像

【画像作品】Andy&me【創作】

最初に書いておきますが、これはおベビが作った画像作品です。
創作です。フィクションです。
DM画面を模した画像作品ですのでお間違えないように(笑)

それでは、作品をお楽しみ下さい。


いかがでしたでしょうか。
『恋 時々 怖』の電子版を作るのに疲れ果て、自分休暇を設けて遊んでいました。
おベビは気分転換に画像作ったりするのが好きなので、気分転換のつもりが夜中2時過ぎから朝4時までかけてこれを作ってしまい、あやうく仕事に遅刻しかけました(爆)

画像の中では写真を相手(Andy)に送っていますが、ペットの写真や風景写真などでも詐欺師に送ってはダメですよ。
どこから特定されるかわからないので、絶対送らないようにしましょう。

詐欺師に限らずSNS等にUPする写真は「反射するものに風景や位置・個人情報やそれに繋がるものが写り込んだりしていないか」「位置情報をオンにしたままにしていないか」など重々気をつけましょうね。

過去に作ったDM画像作品はこちら↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。