見出し画像

私のお話し会⓪ 無事開催できました!

昨日1月20日、人生初・私のお話し会を開催しました。

子育て世代には忙しい時間帯にも関わらず、4名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

私の母について話をしました。


・母との関係における違和感をいつからもったのか
・母に言われた言葉
・母との関係性
・「家族は味方だ」ということが分からないこと
・「何でも言える」ってそんなこと有り得るの?

こんな感じでした。
「そうやったんですね」とただただ聴いていただいた感じですけど。
みなさんに「また来ます」と言っていただけた感触。
とてもうれしかったです。

私のお話し会では、テーマを決めて、少しずつ自己開示をしていこうと思っています。私は、皆さんが思う通りの人なのか?それとも違う一面があるのかなどの視点でも見ていただけると嬉しいです。

次回開催日は、早めに設定したいと思います。

詳細は公式LINEよりお知らせしています。
気になる方は、登録お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?