ひとり読み

「ぜったいのぞかないでね!」

といって隣の部屋に引きこもるおはなちゃん

何をしているのかというと、

覗きみるまでもなく、声がダダ漏れである

最近のおはなブーム

隣のお部屋にこもってひとりで絵本を音読

音読というか、文字読めないので、
絵を頼りに自分で物語を創作している


なんといいますか、
これはですね

なんといいますか、
ひとことで言うと、


助かりまーす!!


平日の夜、めっきり手がかからなくなってきた!!

ご飯もわりとすいすい食べるし、
歯磨きもお風呂もほいほい素直にやってくれる

なかなか寝ないというのだけは相変わらずだが、

平日の夜、起きてる間、あまり手がかからない

もちろん一緒に絵本読んだりお絵描きしたり、お父さん登りして遊んだりはしている

でもこうやって、
別室に閉じこもって

「ぜったいのぞかないでね!」

と言われると、

はい喜んでー\( ˙▿︎˙ )/

と思ってしまう


おーれーの、じーゆーうじかーん!!


鶴の恩返しのお話が成立しないパティーン


絶対!覗きません!!

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)