初めまして③〜こんなにも早く会えちゃったシリーズ〜

名古屋からきてくれたパティシエかなほってぃ。
かなほってぃはTAKUYA∞さんとファンストで
繋がって自分の夢をはっきり語ってて、
にこにこ笑顔が可愛いなとずっと印象に残ってた☺️

なんと、貴重なお休みにきてくれたの🥺
こんなに早く会えるなんて🥺
お互いの今までのルーツを話して、
オーガニックに出会ったきっかけ、
夢の話をたっぷり🌿

もともとカウンセラーになりたかった、って
話してくれて相手を癒す力はそこからあるのかと💡
接客もできるパティシエの道へ🐾
グルテンフリーやヴィーガンのケーキを
作る機会があって挑戦したらそこから楽しい!って思って好きになったっていう
素敵な話聞かせてもらった☺️
お写真拝見させてもらった
ウェディングケーキだよね🎂👰

『UVERworld抜きで
女性として、人として憧れの存在』って言葉が
パワーワードすぎてずっと心に残ってる🥹♡

きっかけはUVERworldでも、
そこからオーガニックのよさとか
"食"、"オーガニック"の深さ、
なんでこだわってるのか、
そういう同じ価値観で共有できるのが本当に嬉しい🥺

100%植物性のオーガニックのソイジェラートと
玄米コーヒーを☕️
普段ブラックコーヒーは飲まないかなほってぃ、
玄米コーヒーはブラックで飲める!って
嬉しそうに伝えてくれた☕️

とにかく最初から最後までぜーーんぶ可愛かった♡

みきちゃんとのコラボもだし、
UVERworldと一緒におしごとする夢叶えようね✨

ラプンツェルヘアお揃いだった🌿
きゃわ🙈♡
ずっと会いたかった初めまして♡
勝手にみきちゃんとコラボ
夢を叶えるお手伝いさせてね☺️

年内にに投稿間に合わなかった時差〜🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?