見出し画像

お呼びでない

妻はポンコツ・・・ではなくて、日々の労働が過酷なため、元アスリート仕込みのスポーツマッサージを施す必要がある。
もはや専属マッサージ師なので、背中を触っただけで、太ったか痩せたか分かるくらいだ。
体質だろうか、重心のバランスが悪いのだろうか、いや、労働が過酷なせいだった。すぐ背筋から腰にかけてバキバキになるので、結構強めにグリグリして、自分の親指が逆にメンテナンス必要になるくらいだ。
背中から腰にかけて、気合入れてほぐしていると
「もうちょっと、尻のほうをお願いします」と妻は言う。

「スミマセン、ウマクキキトレマセンデシタ」とiPhoneのSiriが返事する。

呼んでないからね。

尻という言葉に反応するんやな。

「Hey!シリッ!もういくつ寝るとお正月ですか?」


・・・・・なぜシカトする?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?