見出し画像

1万人めざして夢と目標と悩みを共有するチャレンジ

こんばんは!
つるつるやすおです。

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

なぜつくりたいのかはこちら↓に記しています。


画像1

いま鈴木は1万人と夢や目標や悩みを共有する挑戦をしてます。

なぜ共有するのか?

・思考をひろげたいから
・様々な分野の人に会ってみたいから
・夢や目標や悩みを共有したいから

サッカーを観ていたり、ブラインドサッカーをしているとその世界やコミュニティーにいる事が多くなってしまうんです。

サッカーのコミュニティー以外に目を向けないと狭い世界だから思考が広がらないし、新しいインプットがあってもあまり広がらないと思うんです。

だから、サッカー以外の世界に目を向けて、知らない世界を知って吸収したい。

様々な分野を知ることでバランス感覚を養いたいんです。

出会った人と共有して、その人の夢や目標を応援したいんです。

その過程でもしかしたら、自分が取り組んでいるブラインドサッカークラブ作りの仲間も出来るかもしれないし、必要な人財を見つけたいんです。

この1万人チャレンジはオフラインでもオンラインでもやっています。

夢や目標や悩みを共有したい方は是非話しましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!