見出し画像

願掛けの瓦割りはいかに?!

こんばんは!
つるつるやすおです。

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

なぜつくりたいのかはこちら↓に記しています。


画像1

先日、東京に用事があって岡山からやってきたかなもに誘われて瓦割りをしたんです。

瓦割りなんてやったことないから5枚でいいやと思ったら8枚の願掛け割りがあるから気になっていたら、

画像2

店の記録に挑戦する!

ってかなもんがいうから悩みました。
しかも女性記録は16枚。

だから5枚を割ってもなんも面白くない、笑
ということで、男性記録22枚やりました。

ショボい!
ショボすぎる!!

穴があったら入りたい!

ちなみにかなもんはこんなに割りました!

画像3


なんも言えない…。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!