見出し画像

ウィンナーパン😋帰ったらなんと、、、

こんばんは☺️💓

今日は音楽活動ライブの日でした🎶

なのでお昼ご飯は
子供たちだけになるので、、、

ウィンナーをパン生地でぐるぐる巻く
ウィンナーパン😋💞
全部で12個作って
来てくださると連絡あったお客様に
プレゼント🎁で2つ
そして後は
まぁいくら食べても
全部はなくならんやろう〜😅思っていましたら

お兄ちゃんからLINE。

パン、全部食べてええん??

って😂🤣

私の分だけは
残しておいてほしくて
頼みましたら、、、

帰ってきたら
あと2個だけ😳😂になっておりました。

子供たちに人気のパン😋でございます🥰笑

あ、、

今日の私も、、少しだけ☺️🙏💖

楽しかった🥰💖

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!