見出し画像

リーゼント食パン🎶😂音楽とお花イベントで出店したらウケるかしら?!✌️🤣💕

こんばんは☺️💓

こちらの食パン🎶

ロックンロール🎶
リーゼントの髪型ですよね〜😂💓

出来上がり見て
大笑いしてしまった私です🤣

そしてこのパリパリ
ポリポリの部分✨
次男がすかさずやって来て
パクリ😋💖食べてしまいました(笑)

2斤用の角型
手で割ってみたところの断面😋
んんん😋😍美味しそ💖
こちらは2次発酵後のビックリする大きさの生地😂
リーゼント💖


という訳で

今朝はこのパンを
美味しくいただきました😋

そして
今日は
イベント立ち上げからの
公園所長様、スタッフさんとの打ち合わせ!
そして
アカウント作成!!

ですが、、、

何かと
なんやかんやと
お金かかるものですね…イベントって😭

特にイベント開催を
ずっとやってきた訳ではなく
ただの公園好き、お花好き
そして音楽活動をやっている
パンも出店できたらなぁ…なんて
気持ちが
呼び寄せてしまったのでしょうか😂💖
これからが大変😵😱

ぜひ皆様🙏こちらフォロー🙏応援よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

そして
noteクリエイターサポートプログラム!😭😳😍応募させていただこうと思います!!

イベント開催にまつわる費用
少しでも支援くださると
本当に助かり嬉しいです😭💖

・会場レンタル費用
・備品レンタル費用
・機材(音響)レンタル費用
・イベント運営の人権費
・集客の広告、宣伝費(SNS含む)

さぁこれを
どれくらい自分たちでやれるのか😱
企業などスポンサー様ついてくださるのか😱

ひぇ〜😱

ですね…😅😅😅


魅力いっぱいの住之江公園
何とか魅力を
皆様に伝えたいのです…🥺💖

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!