見出し画像

【潜入】ANAインターコンチネンタルホテルの最高級バッフェ食レポ

彼女と付き合って半年ということで半年祝いで行きました。
お店をどこにしようか悩んでいると、いちごのスイーツが食べれて、お料理もそこそこの種類があるこのホテルが良いのではという結論になり、訪れてきました。

溜池山王駅からそこそこ歩きANAインターコンチネンタルホテルのカスケイドカフェに到着。内装はさすが高級ホテルのカフェといったような感じ。少し派手さはあるものの高級感溢れる内装です。

この薄暗さがセレブ感を漂わせる


席についてまずはなにがあるかぐるっと1周。お料理はフランス料理が多く、よくわからない料理名のものがずらっと並んでいますが、とにかく美味しそうなものばかり。サラダやおつまみ系も種類豊富で、メイン料理級のものもすごく美味しそうです。またカニやエビなどの海鮮も生身そのまま置いてあってど迫力。

デザートコーナーに行って見ると、デザートも種類豊富。いちごフェアなのでほとんどいちごに関連したデザートですがどれも美味しそう。見た目も綺麗で素晴らしい作品たちが並んでいます。早く食べたい。


それでは鬼の爆食タイム開始!

このグラタンみたいなやつおいしかった
キッシュ好きにはたまらん
いったんデザート休憩
野菜がおいしすぎる
デザートタイム!
締めのデザート(野菜付き)

なんと大皿6皿も行ってしまいました。4皿目くらいから満腹感との戦いでしたがいろんなものを食べたすぎて結局食べすぎてしまいました。


お店側からサプライズで記念日デザートまでいただきました。サービス含めて満点です💮
彼女も元取るぞ!と意気込んでましたが、どうやらチーズやサラミなどのおつまみ系にハマった模様。お酒は飲めない人なのでノンアルコールワインでずっとおつまみ系食べてました笑周りを気にせず爆食いし、飲み物はお水中心な我々でしたが、まだまだ上品さが足りないと感じました。
次訪れるときは大人の余裕を出しながら、食い意地張らずに上品に食べたいと思います()



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?