見出し画像

銀座で満開の桜を見物してきた

だんだんと桜が咲いてきていてお花見の季節になってきました。しかしここ最近は天気があまり良くなかったり、風が強すぎたり、花粉が飛びすぎていたりとお花見日和と言える日はあまりありません。
そんな中、天気を気にすることなく常に満開の桜を見ることができる場所があるようなので調査してきました。

その場所とは、アートアクアリウム美術館銀座。はい、人工的な桜です。

ここはお魚とライトで芸術作品を作っているようです。

ラスボス感


ちょっと不気味さや狂気感も漂ってましたが、とても幻想的でキレイでした。

こういうキラキラしてるものが好きなのでまた巡ってみたいものです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?