見出し画像

自己紹介

2024年4月3日現在の私

どんな人ですか

社内広報や企画販促などをやっていた元会社員。現在は休職中で、EAPとメンタルヘルスの知識を身につけて「組織パフォーマンス爆上げ屋」になりたい人。性格が真逆な山羊座パートナーとの生活で、人間関係を学んでいる双子座。

EAPメンタルヘルス道、第一歩として


発信内容

メンタルヘルスやEAP、ストレス対策や考え方の話を中心に発信します。現在EAPメンタルヘルスカウンセラー取得のために勉強中なので、その学習過程なども。ストレスで身体を壊した経験があるのでいろんな過去の話もできたらいいな。占星術が好きでかじっているので、いつか絡めて披露するかも。

趣味①トラックメイク&DJ

趣味でクラブミュージックを作曲しています。ジャンルはテクノやハウスで、たまにDJも。国内コンペ入賞、海外レーベルからリリース、DJ MIX提供など。知識をつけて大好きな宇多田ヒカルさんの楽曲を隅々まで味わいたいと、音楽経験ゼロながらただただオタク全開で始めたトラックメイク。いつの間にか提供する側になり、国内外の友達もできました。当時の世の中はコロナ禍で閉鎖的な雰囲気でしたが、私の世界は一気に広がりました。

DJプレイ中


趣味②お絵描き

何時間も没頭できて無心になれて最高に気持ちがいいストレス発散方法の一つ。大人になってからちゃんと観た幽遊白書がブッ刺さり、鉛筆で描いた好きな2組↓

妖狐蔵馬と南野秀一/軀と飛影


琴線に触れる出来事やカルチャーに出会った時に居ても立っても居られず、作曲と絵を描いて創作欲求を満たしています。言葉で表現できるようにもなりたい。創作中は脳汁だくだくで3大欲求は吹き飛び、激痩せする傾向があります。

最後に

自己紹介は不定期に更新します。この道を進むにあたりSNSも頑張ろうと本日Twitterも開設しました。→https://twitter.com/bakumi_eap
誰かの力になれるような情報をお届けするために精進していきます。情報収集と交流もどんどんしていきたいので是非フォローさせてください。こんな私ですが仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?