見出し画像

座右の銘

「君のその笑顔が大好きだ。」
これが座右の銘です。




人の笑顔が大好きなんです!
笑顔が嫌いだっていう人には
まだ会った事がありません。



笑顔な時は前向きな時が多いです。


逆に暗い事考えてる時はだいたい
怖い顔してるんですよね。ボクの場合。




つい真剣になったり
ぼーっとしてると怖い顔になりがち
なんですけど笑顔でいられたら
自分も前向きになれるし、
周りにもいい影響が出るのでは?!
なんておこがましいかもしれませんが
常に笑顔でいたいって思っています。





笑顔になる為の仕掛けを
家にしています。

画像1

画像2

画像3





コレ見て!あ!笑顔!
ってなります!







iPhoneにも仕掛けをしています。
顔認証です。
2000%の笑顔でないと
ロック解除できないように
してあります。




ちなみにまだ一回もロック解除
出来たことありません!





真顔になると普通にロック解除されます。





ボクの努力不足か
iPhoneの仕様なのか 笑





コレを見てくれた方が
少しでも笑顔になってくれたら
嬉しいなーって思います。


あなたのその笑顔が大好きです!











コレを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと似た何かを感じたあなた!
繋がりましょう!!!

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/sasaki_kazuto_sasaki

◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?