見出し画像

返答に困る

昨年12月から新しい仕事を始めたワタシ。

先月になって
『〜って大丈夫ですか⁇』って聞かれる事があるのね。

(大丈夫ですかって聞かれる事あるよね⁇)

例えるなら、
『任せてもいいですか?』
『1人で出来ますか⁇』っていうニュアンスになるのかな。


なんだけど……

『はい。大丈夫です!』とは応えられなくて🙁
でも、大丈夫じゃない事もなくて……🙂


皆さんは、こういう時なんて応えてる⁇
そして、この気持ちどう対処してる⁇←🈁大事なところ✔︎✨

このなんだかよくわからないモヤってした気持ちこそ、本音に気付けるChance!

モヤモヤは、宝物なのだよ✨

自分の感じた反応を大事に🫶🏻
どんな私もおっけー👌🏻

今日もとことんおしゃべりする📒📝

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
◯自分の内側にある本当の想いを大切にする出来るように🧞‍♂️

◯他人軸だった私が、自分軸を持てるように!!

大切なことは全部自分の中にあります🫶🏻✨ 

◻︎あなたが本当に大切にしたいことってなんですか⁇

◻︎あなたが本当にやりたいことってなんですか⁇

◻︎そもそもやりたいことがわからない迷子ちゃん🐈

私にとってセルフリトリートとは…
「私(自分自身)ととことんおしゃべりする」こと🧞‍♂️

まずは自分自身を知ることから。

自分の気持ちに素直に🩷

セルフリトリートインストラクターChie♡

セルフリトリート
〜私ととことんおしゃべり〜
パーソナルセッション受付中!

気になる方はお気軽にお待ちしてます🥰✨

https://www.instagram.com/chiebalikinoko_56



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?