見出し画像

救われない人ほど人を救おうとする罠

 おはこんばんちは!
どうもエロ界の王こと出張バーテンの貴さんです。

 この記事は途中から有料です。そして早い者勝ちゲームをします。もちろん面白ければサポートから追加のお布施を投げたりすると喜びます。今後、読者が増えれば増えるほど記事を安く買える人数が増えたり、マガジンでの月額購入ができたり、更新頻度が上がったりしますので、どんどん拡散したり、感想をツイートしてみてください。僕も読者も得をします。

 1~5冊目¥300
 6~10冊目¥600  ←now
11~15冊目¥1,000 
それ以降¥1,500 

 最近、エロい事以外は、読書、執筆、散歩、スケートボードという感じでかなり健康的な生活を送っております。精神的な余裕が増えてきたからか、アイロンがけをしてみたりしています。元々が好きな事しかできないポンコツなので人間になっていっているなと感じます。ストレスが無かったり、余裕があるからこそ、文化的な暮らしができるのだなと確認する日々です。ストレスフルな人達が文化的な生活を送れなくなってくるのは仕方ないし、頑張っている人は上出来すぎるのですが、しんどいのなら少し心の荷物を降ろしてみてはいかがかなと思います。楽をしていけるからこその文化的な暮らしであって、文化的な暮らしの為に苦しい思いをするのは本末転倒な気がします。

 今回のテーマは「救われない人ほど人を救おうとする罠」です。ドキッとした人も多いのではないでしょうか。この負の連鎖はどこでも観察できますね。昨今ではSNSの発展により更に目にする機会が増えたのではないでしょうか。一般的な間柄でもこの手のトラブルは多いし、特定のトラブルや疾患、障害を抱えた人同士では、より深刻なトラブルを招いてしまうこともあります。善意が凶器や狂気に変わると言ってもいい様なこの現象はなぜ起きるのか、どすればそういったトラブルを減らせるのかということを述べていきます。

____________________________

僕はこんな人

____________________________

 僕はフォロワー数はそんなに多くはないのですが、結婚して子供もいる中で、女の子とお酒を飲んだりエロいことをしたり、講義や記事を書いたりしてお金を貰っています。もちろん家族を含めた僕と関わる人や、ネット上でもオープンにしています。

こんな人におススメ

人を救いたい
人に救われたい
人を救おうとしたことがある
人に救われようとしたことがある
救われない人とは何かを知りたい

以下有料

ここから先は

3,642字

¥ 600

カモンお布施!レッツゴーお布施!