見出し画像

キンドルがめっちゃいい。

先日、私の37回目のバースデーでした。
うん、なんかもう「次は何歳だっけ?」となりますね。

それで、数日前から旦那さんに「キンドル欲しい」アピールを
なんとなく普段の生活でしておいたのですね。

そしたら!誕生日の前日に、誕生日プレゼントをくれました!
「中身は何だと思う?」って聞かれたんですが、
その前日に、旦那さんの部屋の前を通った時に
でっかいディスプレイにアマゾンの注文の配送状況ページが
映っていたので、キンドルだろうとはわかっていました(笑)

しかし、一応「何かな?」と言いました(笑)
開けてみて、
思った以上にキンドル軽くて、なんか使うたびにテンションが上がるのです。

今まで、キンドルはアイパッドで読んでいたのですが、
ついつい、余計なYouTubeを開いてしまって
読書が進まない・・ ってことで
キンドルアンリミテッド会員会員だったのですが
一度解約しました。

でもでも!キンドルを使うようになって、再度キンドルアンリミテッド会員になりました。
月980円かな?で200万冊ほどが読み放題。
でも、新刊とかは読めないです。買うしかありません。
一度に最大10冊まで借りられます。

雑誌とかも読めるのですが、
キンドルは目のことも考えてモノクロなので、
雑誌が全然面白くない・・(笑)なので、雑誌をキンドルで読むのは辞めました。

いや、でもキンドルのおかげでお家時間など、ちょっと時間が空いた時間のクオリティがあがります。

ついつい、SNSとか時間があると見ちゃうじゃないですか?(ありませんか?)それを、今年は阻止して隙間時間は読書!これを徹底したいです。

あ、でも小説は紙の本が好きです♡
使い分けていきたいな。


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。