見出し画像

Bambooルーティンの裏側#19

■タイトル
Bambooのルーティン裏側

■内容
動画で公開しているルーティンでは
語りきれなかった部分をnoteで語ります。

■有料で配信します
動画は無料で公開しているので
もちろん、それだけでも楽しめるよう努力はしています。

ただ、長くならないようカットしていたり
自分が喋る部分は短くしているので話せなかった
ことをこっちで載せます。
本音で投稿するので、本当に知りたい人に
届けば良いと思っています。



有料記事(200円)で配信します。
そのため月全部単体購入の場合
2,000円近くかかってしまうのですが

定期購読すれば、月額500円で楽しめます。
ぜひ、ご検討ください。


Bamboochanプロフィール
1995年1月生まれ大谷世代の26歳。サラリーマン5年目。
学生時代はクラスの中心で生徒会を務めるも高校時代からは
アイドルにハマり、YouTuberとして活動しつつ全国を回り
「48系YouTuber」というジャンルを誕生させた。
就職を機に、ネットの世界から引退しパチンコ依存症となり
4年近く過ごすも、コロナにより将来を考えるようになり
note、YouTubeでの活動を再開。私が変われたようにみんなも
変われるというのを伝え、きっかけを与えるためYouTubeで
ルーティン動画を配信中。

○今回の動画


○1/28

7:00~ 起床
8:00~ 動画編集
9:40~ パチンコ抽選
10:00~ パチンコ実践
15:00~ 昼飯
15:30~ パチンコ実践
18:00~ 実践終了
19:00~ 帰宅
19:30~ 動画投稿
20:00~ 夜飯
20:30~ テレビ視聴
21:30~ 入浴
22:00~ YouTube視聴
0:00~ 就寝

○さよなら北斗無双

この日は有給を使って
朝からパチンコを打ちにいった。

自分のお金で打つのはかなり久々。

別に、打ちたくて我慢できなくて
有給を使って打ちに行ったということではない。

パチンコをやっている人なら知っていると思うが
実は、1月31日をもって
私が大学生の頃によく打っていた
5号機とCR機が全て撤去になる。

既に、1番お世話になったスロットの
凱旋や絆、沖ドキなどはなくなっているけれど
今回の撤去でそれ以外の台も全てお別れ。

ということで、最後の思い出として
「北斗無双」という台を打ちに行ってきました。

2016年に導入されて約5年から6年。

いわゆるMAX機と呼ばれる台が撤去されて
北斗無双のような1/319の台が
1番荒い台とされていた。

正直、学生の頃は
北斗無双で全然勝てずに
悔しい思いばかりしてきたが

社会人になってからは
2万発オーバーを何回も経験して
私の収支を助けてくれていた。

そんな台で、もう演出もほぼ全部
わかっている台を最後に打つことにした。

投資1万円ちょっとで初当たりを引いて
そこから6000発程度出ていいスタートを切ったが

まさかのそこから1000Gハマって
出玉はおろか現金投資も5万円に迫っていた。

最後の最後まで北斗無双との相性は
悪いままだと思っていたのだが

1100Gでようやく当たって
そこからは、1回の当たりで2400発出る
爆発力を活かして気付けば1万発を超え
最終的には2万発近く出すことができた。

その後、ちょっと打ってしまって減らしたが
何とか最後をプラスで終わることができた。

最後ということで
いつもならスマホみて過ごしている
通常時のクソ演出も

もう見れないかと思うと
なんか、感慨深いものがあった・・・

なんて思ってたけど
その後、YouTubeとかを見てたら

どうやら、出玉性能だけ下げて
演出や筐体はほぼ同じ「北斗無双」が
発売されるらしい。もうされてるかも。

だから、通常時の演出や大当たりの演出は
今後も見ることができるらしい・・・

なんかちょっと損した気分。。。

だったら。花の慶次とか打てばよかったな・・・

まぁとにかく
最後を無事に締めくくれてよかったです


○1/29

8:00~ 起床
8:30~ YouTube視聴
10:00~ 歯磨き・洗顔
11:00~ 電話
11:10~ note執筆・投稿
12:00~ 昼飯
12:30~ アニメ視聴
13:30~ 動画撮影
14:30~ 動画編集
16:00~ ジム
17:30~ 入浴
18:00~ 動画投稿
19:00~ 読書
21:00~ すべらない話
0:00~ 就寝

○アニメがおもしろい

ここから先は

2,204字

¥ 200

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。