自己紹介

こんにちは!
都内で整体師をしている。
牛窪逸人(うしくぼ はやと)です!

本日からNOTEの投稿を始めようと思います。
色々とやってみて、SNS投稿よりブログ形式での投稿があっていると感じて毎日投稿を目指して、頑張っていこうと思います。

【経歴】
2019年 帝京平成大学 理学療法学科を卒業
同年から都内の総合病院にて、理学療法士として勤務
主に脳神経外科、整形外科術後、心臓リハビリを担当

2022年9月に退職
2022年10月に株式会社NAORUに就職

現在は、都内や埼玉県を中心に整体師、パーソナルトレーナーとして活動中。

[モットー]
痛みや身体のつらい状態に悩まされず、何歳になっても好きなことが自由にできる身体作りをサポートしたい。

人間身体に不調があると家から出たくない、めんどくさいという感情が先行してしまいます。

それが長年積み重なることで、体力や免疫力が落ちて大きな病気や怪我に繋がる可能性があると考えています。

まだまだ、健康で自分は大丈夫と思っている人、
一度自分に問いかけてみてください。

ほんとに今の生活で健康に暮らせますか?
自分の身体の事どのくらいわかってますか?

そこを見える化することが自分の仕事の責任と考えています!

このnoteでは、健康知識やダイエット情報などなんでもお伝えしていきます!


たくさんの人に届くことを祈っております。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?