見出し画像

浪人生日記その1

2022/07/14

7月ももう半ばだ。年始め一月から考えると半年、共通テストまで残り5ヶ月ぐらいだろうか。早い。

最近予備校にスマホを持って行くんだけど、スマホを持って行った日はほぼ必ず、近所の公園のトイレでオナニーをしてしまっている。

射精した時の倦怠感というのは凄まじいもので、今日はもう午後3時には予備校出てきてしまった。タイムカードを入れてしまったので、もう戻らないつもりだ。

たまに授業をサボって、結構授業でも寝て、多分真面目に授業を受けていたことの方が少ない。親にお金を払ってもらっているのに。

大体午後9時、10時まで予備校にいることにしている。たくさん勉強しているように見えるけど、寝たり起きたりを繰り返しているので、実質的な勉強時間はとても少ない。

予備校の自習室で寝るのは迷惑かなと思って、最近は公園の地面で寝るようにしている。友達にこのことを話したら、「改善すべきところはそこじゃない」と言われた。「寝ない」という選択肢はとうの昔に置いてしまった。

「発想がホームレス」とも言われた。そのうちなると思うから未来への前身をしたことになるのかもしれない。

ソシャゲのガチャ石の使い方は年末年始まで見通せてるのに、勉強の指針はいつまでたっても立たないし、実行できる気がしない。

「なんかもうだめ」を繰り返している。 だるい。起きててもいいことないので寝る。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?