見出し画像

近況報告

ひさしぶりに投稿します!
二年ぶりなのでかなり状況が変わりました。
大きく二つご報告と一つ宣伝があります。
一つ目は子供が産まれ、今第二子を妻が妊娠中で来月出産予定で、準備でバタバタしています笑

二つ目はGAFAに勤めていたとお話ししましたが、新たに転職をしましてITのスタートアップで働き始めました。
今後の成長が見込めること、待遇が上がること、ワークライフバランスも担保されていたことから決めました。ここについてはまたおいおいお話しできればと思います。


宣伝について
Noteでこれまで実体験や転職についての記事を書いてきました。

特に転職に関してはNoteでの情報提供もあり、友人・知人から色々と相談をもらうことが増え、一定の転職支援実績が出てきたため、ココナラを開設しました!お金を稼ぐというよりはお手伝いの間口を広げたいという思いなので金額はあってないようなものです。笑
もし転職をし始めているがなかなかうまく行かない、、転職しようか悩んでいるといったような方がいればお問い合わせください☺️

(支援実績)
・教育業界の営業(年収400万)→NTTデータ(年収800万)

・専門商社(年収400万)→セールスフォース(年収600万)

・専門商社(年収550万)→アマゾンウェブサービス(年収1100万円)

・専門商社(年収800万)→アビームコンサルティング(年収1200万円)

等々、自分の経験を元に異業種からIT業界への転職によるキャリアアップを支援してきています。


久しぶりなので簡単な報告と宣伝でした!
またタイミングをみて投稿したいと思います。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?