見出し画像

頭にブロッコリー🥦・・・シニア犬と暮らす


ブロッコリーをあげた手で頭をなでたためです🙇‍♀️
ごめ〜ん(^^;;  (写真撮ってる場合じゃございませんが)

ま、こんなことはちょいちょいあります💦

なにしろ、あたしがキッチンに立つと
キッチンとあたしの足のあいだの
狭い隙間に入ってきて

何かもらえるか、落ちてくるか
そこに座ってずっと上を見上げてるので

ホントに何か落ちてくれば、みるくはそれを
ほぼ眉間で受け止めることになります(笑)


玉ねぎ、長ネギ、にらとかの危険食材の場合は
一瞬大騒ぎに(あたしが)なりますが、それ以外は

おでこに味噌が落ちようが、レタスが一枚ハラリと
頭に乗っかろうが
気にもしません(笑)
(いえ、味噌は回収です。しょっぱいので……(そっち?)


プレーンヨーグルトがなくなると空の容器を舐めさせてもらえますが

毎回ヨーグルトまみれにはなります(笑)

人生(犬生)いろいろあります(≧∀≦)

みるちゃん 明日もファイトです(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?