見出し画像

#142 閑話休題(ネタがない)

 しまったなにもないぞ。なまじなにかある(動き回ってはいた)だけに(書くような内容が)なにもない。と、すっかり「自分も見てくれが完全におっさんになっちゃったしおっさんとして振る舞っていかないといけないなぁ、精神は高校生のまんまなのに」という愚痴を垂れ流していましたが、なんかいいタグがあったのでこっちをネタにさせてもらおう。#うちの積読を紹介する する。します。でも最近、積読を一斉に古書肆に売り払うという英断をしたのでそのへんも含めて。

 この辺の本が、なぜうちにある(あった)のか、わからない。
 覚えてないだけなんだけど。だが、読みそうな気配はある。
 ないものはみんな売っちまった。

この記事が参加している募集

うちの積読を紹介する

みなさんのおかげでまいばすのちくわや食パンに30%OFFのシールが付いているかいないかを気にせずに生きていくことができるかもしれません。よろしくお願いいたします。