見出し画像

次のために

今年の約8ヶ月で、一つのことを少し深ぼってみようかと思います。



それは、『事業承継・M&A』です。



以前からお客様から相談を受けることがありました。

ですが、自分の専門外ということで、何にも調べたりしませんでしたし、お話しを聞くだけでした。



ですが、自分の中で沸々と何か湧いてくるものがあります。


税理士の先生の分野?弁護士の先生の分野?とか思っている部分もありますが、そんなことあまり関係ないでしょうし、自分でできない分野は他士業の先生方のお力をお借りすればいいだけですし、なんせ自分がこれまでやってきたことを活かせるフィールド何じゃないかとも思っています。



これからインプットを始めるわけですが、じっくりインプットを行い、そのアウトプットという形でメルマガで配信していこうと思っています。


今、考えただけでもワクワクしており、次の展開へ進めるきっかけになるんじゃないかと思っています。



自分の人生です。好きなコト自分が興味があるコトにチャレンジしてこそ生きている醍醐味でしょう。




早速、勉強です。Amazonでポチポチしました。(まずはココから)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?