見出し画像

9月営業日記 📙

9月はBAR2525、「Anniversary 1st」でした!

たくさんお祝いをして頂き、
とっても嬉しかったです♡

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。
みんな【2525】になってもらえるように、2年目も引き続き頑張ります!(^^)

画像1

画像2

画像3

画像4


さてさて、
9月のメニューは、秋の食材でコース仕立てでした!🍚🍁

・秋ナスの揚げ浸し
・れんこん豚肉大葉巻き
・秋鮭のちゃんちゃん焼き
・おかかときのこの炊き込みご飯
・さつまいもプリン

みんなが素敵に撮ってくれた写真 ↓ ✨

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

※ 最後のこれは余材料などで作った、特別前菜盛り合わせ。

今のれんこんはめっちゃ大きくて!
厚切りにして食感を楽しんでもらったよ♪

「炊き込みご飯」 + 「ちゃんちゃん焼き」で
味噌バタータレをかけながら一緒に食べてるの
おいしそうだったなー😳

そして、意外にも結構ほめてもらえたのが
『さつまいもプリン』!!🍠

甘いの苦手な方もいるかな?
男性はあまり食後に甘いもの食べないかな?
と思っていたけど、「おかわりある?」「また作って!」
と言ってもらえて嬉しかった(●´ω`●)

時間があるときにはみんなで懐かしのカードガームをして、
すっごく盛り上がったーー\(^o^)/🃏

ゲームはみんな本性がでるし、
( 私は「はっ?👹」とか言ってないからね?笑 )
心の距離も近くなれる気がするから楽しい♡

フード・ドリンク・服装・催し...などで、
これからも来てくれた方に【 2525 】してもらえたら、
一緒になれたらいいな😌

いつもアイディア出してくれたり、
おすすめとか教えてくれてありがとうー!(。>﹏<。)


画像10

画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?