見出し画像

積雪の不安

こんにちは。全国センター試験2日目。昨日1日目はこちらみぞれの降る日となりましたが、今日は雪もなく、晴れてホッとしました。

受験生皆さん、今頭をフル稼働、問題用紙と格闘されている最中でしょう。さらにご家族の方も無事終えるようにと祈る気持ち、本当にわかります。

私も遠い思い出ですが、なぜかこちら試験日は大荒れな日が多く、次男の時は大雪でした。試験会場に早朝から出かけ、本当に心配したことを思い出します。

本日、夫は農業組合の総会でお昼も出るとのこと。久しぶりに一人の食事。まずは温かいご飯を炊きます笑

日曜日、あなたにとってもかけがえのない1日となりますように。

コインランドリー利用中に
CMに釣られてモスバーガーへ。
クラムチャウダーが冷えた体に染みました。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #センター試験の思い出 #モスバーガー

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。