見出し画像

ぐっすり眠りたい

今週は私には珍しく予定が詰まっています。明日は朝1番に実家のシロアリ点検をしてもらう予定です。

1日おきに実家には行くようにしていますが、窓を開け放したりしていないので、床下がちょっと心配です。

その後午後は実母と面会。来週はお休みするので、ちょっとしっかり話を聞いて帰ろうと思います。

1日空けて、ゴールデンウィークに入る前に私の診察が予約してあります。

こう予定が入ると、身体のほうが敏感になって、寝坊しないようにと眠りが浅くなって、今朝も4時過ぎから目が覚めています。

その時間だとまだ肌寒く、頭もぼーっとしたままです。
ゴールデンウィークはぐっすりと眠りたい、と切に願っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。あなたにとってかけがえのない1日となりますように。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。